So-net無料ブログ作成

ドル円 クロス円 小幅続伸 [FX]

スポンサーリンク




今日のドル円は先週金曜日につけた高値113.30-40を超えたが、長期の移動平均線が下向きに加えて114円の抵抗帯に届かず、くすぶっている状態。なかなか買いで入るには躊躇してしまう。
ドル円を買いでエントリーするなら115円を超えたあたりを狙っていきたい。
トレンドは下向きなので、反落を確認できる陰線が現れたら売りでいくようにしたい。
今週の水曜日は米の3月ADP全国雇用者数、金曜日は3月非農業部門雇用者数の発表があるのでその近辺を注意して、今週は動きが出るまで様子見になりそう。

ポンド円は158.30-40のサポートラインを割ってきたら売りでついていきたいと思っていたが、予想に反して先週の木曜日から上昇してしまった。先週の高値161.40-50を超えてきたら勢いが出てくるのかな。
トレンドは下向きなので、反落を確認できる陰線が出てきたら売りでエントリーしたい。

最近のチャートはもみ合いが続いて、トレンドフォローの私はエントリーするタイミングがなくて残念。
先週は無理してエントリーしたらロスカットにあった。やっぱり焦らずに動きが出るまでは待つことも大切なんだな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。