So-net無料ブログ作成

2017年7月14日 ユーロドルでロングエントリー、現在ホールド中 [ユーロドル]

スポンサーリンク




ユーロドルを7月14日(金)にロングで入ってみた。

ユーロドルは月足で75MAを下から上に抜けて、5ヶ月連続の陽線が出ているので上昇の勢いがある印象。この前はロスカットになったけど、上昇傾向にはあるので再度ロングでエントリーしてみた。

週足は長期MAもやや上向きに変わり、短期中期MAももちろん上向き。そして長期、中期MAでゴールデンクロスが発生。MACDも0より上で上向き。
日足は3本の短中長期MAは全て上向き。MACDはもみ合いの様相を呈しているので、わかりませんが、月足、週足のチャートを見ると上昇圧力が強そうな印象があります。

現在のポイントは直近の7月12日につけた高値1.14800を超えれるかどうか。ここを超えたら更に上昇が見込めるので期待して待ってたいですね。超えたらさらに追加でポジションを持っていこうと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。