So-net無料ブログ作成

ポンド円 133.20円割れ リスクオフの流れ [ポンド円]

スポンサーリンク




今日の日経平均もリスクオフの流れから大きく下落。円高の流れとなった。
ポンド円は6月24日につけた133.20の安値を割ったため、今後の売りの勢いが増している印象。
週足でも次の下値抵抗帯も見当たらないので、月足でめぼしい抵抗帯を探すと、もしかすると120円割れもあるのでしょうか。
国民投票後の英国の動きも揉めているので、なんとも分かりませんが買いはないでしょう。売りのポイントを探っていきたいですね。
今週は米国の雇用統計もありますから、今週は無理しなくてもいいような気もします。

ドル円もリスクオフの流れより、円高に動きました。
100円を割りそうな動きですが、現在は持ちこたえています。ドル円はポンド円と違い、6月24日につけた安値98.970を割っていないので、安易に売りでポジション持つのも微妙な感じもします。
しかし、このチャートで買いで入るのも厳しいでしょうから、ひとまず売りなんでしょうね。
今週は雇用統計もありますし、無理なトレードは控えていきたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。