So-net無料ブログ作成
検索選択

ドル円 反落したがもみ合っている [FX]

スポンサーリンク




ドル円は昨日、上値を抑えられて下落。そのまま下げていくかと思うと下値をサポートされてもみ合っています。移動平均線3本も下向き、MACDもデッドクロス発生し、ゼロラインを下回っており、方向は下向きだと思いますが、現状では方向感は掴めていません。
方向性は下向きですが、売りでエントリーするなら106.500を割ってからの方がいいでしょうね。

ユーロドルもなんとなく方向感が掴めない形です。
大陽線の出現で上昇方向なんでしょうが、安易にエントリーするのは厳しいような気もします。
3本の移動平均線も上向きですし、MACDもゼロラインを突破。上昇目線でどこで買いエントリーするかですが、直近高値の1.1400を超えてからがいいでしょうね。
あとは押し目待ちですが、動きが出るまでは様子見がいいのではないでしょうか。

ユーロ円もドル円同様に昨日、上値を抑えられて反落。移動平均線は下向きなので下落の印象が強いですね。ユーロ円で売りで入るのなら下値をサポートしている120.80-90を割ってからでしょう。
ただ、大きく動くまでは慎重にトレードした方がよさそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました